DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/03
Mon
 Title:OFF♪♪
author:しずく


今日はお休みでしたぁ~♪

とりあえず、起きたらお腹空いてたので
パスタ作った。
gohan.jpg

スープパスタ大好き♪

それから美容院へ。
やっと行けたよ~。

カラーとカットしてもらいました。

カラーは、美容師さんにお任せで。
あんまり明るくしたくないって言ったら
けっこう暗めの色になりました。

美容師さん曰く、
「秋の紅葉色」だそうな。

赤茶に更に赤を足した色なんだって。
でもパッと見は黒?
で、明るい場所で見たら確かに赤茶。

髪の長さはあんまり変えたくなかったんだけど、
毛先の痛んだとことか切ってもらって
全体的にすいてもらったら
意外に短くなっちゃった。

ちょっと大人っぽくなったかもー☆

そう言えば、今日行った美容院は
初めて行くとこだったんだけど、
ここでも

「前髪自分で切ってるでしょう・・・
 正しい切り方教えてあげるから、
 あんまり無茶な切り方しちゃダメ」

と軽く怒られました。

前通ってたとこでも怒られました。
ごめんなさい。もぅしません。多分。


で、美容院から帰ってきたらお料理♪

栄養成分表見て栄養をチェックしながら
メニュー考えて作りました☆
dinner.jpg

ピーマンのひき肉詰めと、
ほうれん草ときのこのバターソテー。

自分で言うのもなんですが、
んまかった(*´∀`)

ごはん食べながらマリックさんの番組見て、
気づいたらソファーで寝てた。

最近、やったら眠いんですよねぇ・・・
でも明日から6連勤だから頑張ろー。

今日はいい感じの休日だったなぁ。
美容院の帰りにDグレと
NARUTOの「闘の書」も買っちゃったしね♪
スポンサーサイト
Comment
(*´Д`*)
すごい上手ですね。
おいしそう・・・。( ̄¬ ̄)
2005/10/05(Wed) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
no title
ありがとうございます☆
でもまほろば亭のごはんの方がよっぽど美味しいですよ~♪
料理は好きだけど作る時間がありません・・・
2005/10/05(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
