DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/04
Tue
 Title:窃盗です。
author:しずく


漫画喫茶の休憩中、
「SAMURAI DEEPER KYO」を読んでます。
7巻まで読んで、

「8巻は幸村さま大活躍かしら~♪」
と楽しみにしていたら、



8巻だけありませんでした。

お客さんが読んでるのかと思いましたが、
他の店員に聞いたら
ちょっと前からないらしい。

たまに中途半端に途中の巻だけ持って帰る人
いるのよね。

私が休憩中楽しみに読んでるマンガは
えらい確立で途中の巻をぱくられてる。

買い足しても買い足しても盗まれる。

雑誌も、棚に並べたその日に盗まれる。

漫画喫茶の利用料金払えるなら
マンガや雑誌も買えるでしょ。

自分で買えよ。


スポンサーサイト
Comment
連カキコすいません
最後の一文がツボにはまって笑ってしまった。
まさかそうくるとは思わなかった。
2005/10/05(Wed) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
no title
いや~、だってホントそう思うんですよ。
でもちょっと自分の心に素直に書きすぎました(笑
「自分で買ったらいいのにね」に訂正させて頂きますw
2005/10/05(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
