DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/05
Wed
 Title:常連さん。
author:しずく


200510051345000.jpg

うちの漫画喫茶が、
リネージュから表彰されました~。

リネージュからっていうのは変だけど。

全国24位ってすごいリアクションに困る。

えらく立派な重みのある石(?)に
わざわざ店名も彫ってくれてたけど、

みんな「こんなのいらないから商品券か金券が欲しい」
って言ってました。

私も言ってました。


リネをやりに来る常連さんは、
たいていみなさんお行儀が良いです。

感じいいので好きです。

でもほぼ毎日来るし、
中にはたま~に外出はするけど
1ヶ月以上滞在してる人も何人もいるし、

みなさんどうやってお金作ってるんだろう。


あ、そういえば、
常連さんで微妙にセクハラな人がいるんです。

気さくな人だし、本人はじゃれてるつもりなのかも
知れないけど、女の子の店員はけっこうホントに
対応に困ってて。

後ろからいきなり体を押し付けてきて
「どうだ~、苦しいか~」とか言ってきたり、

ちょっと肩や背中が空いてる服を着てると
「今日はセクシーだな~」とか言って
触ってきたり。

あとはセクハラ的発言。

自分が痩せてることを気にしてる女の子に
「お姉ちゃんはその胸じゃ~水着は着れねぇな」
とか、

「おっ、姉ちゃんいいケツしてんな~」とか。

そういうのが日常茶飯事。

基本的にいい人だし、
常連さんで特に問題も起こさない人だし、

だからみんな我慢して何も言わなかったんだけど、

今日お尻触られたんですよ。

後ろからいきなり「お尻ペ~ン」って
すくい上げるように触られて。

流石に許容範囲を超えると思ったから、

「それセクハラですよ」って言ったら

「セクハラじゃないよ~、俺お客さんだもん。
 セクハラって言うのは内部の人間が
 するもんだよ~」って。

だから、

「じゃぁ痴漢です」

って言ったら爆笑された。

「それナイス!」とか言って。


どうしたらいいんだぁーーー。
他の女の子もみんな困ってるのにー。
私だって常連さんに向かって
「痴漢です」なんて言いたくなかったよ。

でもこのままじゃどんどん度を越えていきそうで
不安なんですよーーー ヽ(`Д´)ノ      
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
