DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/07
Fri
 Title:キャラ。
author:しずく


木曜のまほろばはまったりでした。

まったりにも程があるくらい
まったりでした。

ちゆり姉さんがミニスカポリスでした。

美脚っ!!

手錠かけられてハァハァしました。

そんなちゆり姉さんに

「この女コワイ」と言われましたが、

何のことだかさっぱり分かりません。


最近、このブログのせいで私のキャラが
一人歩きしているような気がしてなりません。

おかしぃなぁ。

お客様に「様付け」で呼ばれるような
キャラじゃないはずなんだけど。


今週は金曜も土曜も日曜も出勤です。

「もぅお前いいよ」って感じでしょうが
宜しければ遊びに来てやって下さいませ。

何だか新しいフードメニューも増えて
いい感じです♪♪♪
スポンサーサイト
Comment
no title
お客様に「様付け」で呼ばれるような
キャラじゃないはずなんだけど。
>そ・・そんな餌につらr・・・クマーーー?
俺らの事かぁぁぁあああーーーー!??

スマン。>他2名
俺様釣られちゃった ○rz

「この女コワイ」と言われましたが、
何のことだかさっぱり分かりません
>またまたご冗談を^^^^
 しずく様(*´Д`*)ハァハァ
2005/10/09(Sun) | URL | Scarlet Rose #-[ edit ]
no title
ってゆーか、お客様って呼ばれるキャラじゃねーよな。俺らw
2005/10/10(Mon) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
no title
>Scarlet Roseさん
わーい1人釣れたw
姉さんの「コワイ」発言はホントに分からないですよ。
だって私は姉さんに優しく微笑んだだけなのに・・・

>む~@空手脳さん
今のところちゃんと「お客様」ですよ~。
今のところは・・・w
2005/10/11(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
