DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/08
Sat
 Title:反省。
author:しずく


金曜のまほろば亭は、
まったりと見せかけてラスト近くに
怒涛のラッシュを見せるという、

予想外の展開でした。

20時半頃まで本当にまったりで
不安になっていたんですが、

21時半過ぎからちょっとだけ
混み始めて、

22時半頃には「何これ?全然手が足りない」
状態でした。

ラストオーダー以降はやることが多すぎて
お客様ともコミュニケーションを
ほとんど取れず、

バタバタとしてしまって申し訳なかったです。

22時過ぎて混み始めると厳しいですね。

もちろんご来店頂けるのは嬉しいことなので、
こっちがもっと手際良く連携プレーで
仕事を片付けていかないといけないなと。

反省を活かしてどんどん
良いお店にしていきたいです。


金曜は久しぶりにあんちゃんと
一緒でした。

私のことを呼び捨てで呼ぶのは
あんちゃんくらいです。

ホントいいキャラだわ。

眠兎ちゃんと3人でシフト入るのが
楽しみです。
スポンサーサイト
Comment
no title
(・ω・)ノ
呼ばれて閉店間際に駆け込んだ俺がきましよ。
日曜行けんかった。ごむぇん。
2005/10/10(Mon) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
no title
>む~@空手脳さん
ホントに来て頂けると思ってなかったもので・・・
ついついお呼びしてしまいました☆
なのに全然お話できなくて残念でした!
日曜、待ってたのに・・・(メ-_-)
2005/10/11(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
