DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/09
Sun
 Title:むむむ。
author:しずく


今日は土曜です。

3連休の初日です。

きっと忙しくなるぞ~☆


そう思ってました。


でも違ったんです。

土曜とは思えない来客数だったんです。

もぅ、実は池袋でテロが起こってて
外は大変なことになってるんじゃないかとか

無駄に想像力を働かせました。

そのくらいまったりだったんです。

いやー。なんだろ。
明日もこんな感じだったら
本気で不安。

店長と対策を練らなければ。

あ、うちの店長紹介しますね。



200510082346000.jpg

口の部分がちょうどヒゲっぽいでしょ。
顔をちょっと両側から押さえて細くしたら
まぢで店長そっくり。

閉店後、新メニュー考案に
頭を悩ませる店長。


neko.jpg


こんな著作権問題飛び交う店長に
会いに来て下さいね♪
スポンサーサイト
Comment
no title
やべえよ。笑っちゃうってw

2005/10/09(Sun) | URL | ねえさん #-[ edit ]
no title
すごいそっくりw
実物みたら噴いちゃうかも。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2005/10/10(Mon) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
no title
>姉さん
まほろばのマスコットキャラとしていいんじゃないかしら。
思いっきり著作権侵害だけどw

>む~@空手脳さん
似てるでしょ!?
店長と見比べてみて下さい♪
2005/10/11(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
