DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/12
Wed
 Title:あぁ・・・
author:しずく


落札した衣装来たー!

着てみたー!

無理ぽーーーーー!!!!

ムリムリ、やっぱムリ。
あと5キロは痩せないとムリ。

5キロ落とすのにどんだけかかるんだよー。
いつになったら着れるんだよー。

はぁ・・・
せっかく買ったのに・・・

とりあえず、いつか着る日のために
手直ししたい部分がいくつかあるので

バイトの休憩中に布買ってきた。

衣装を一から作るのは無理だけど
手直しくらいならできる・・・はず・・・


それにしても、布屋さんって面白いねぇ。

ミシンすら持ってないくせに
色んな布や材料買って
色んな衣装作ってみたくなった。

ミシン買うかなぁ・・・

さっき、ひたすら直線縫いしてたんだけど
これがミシンならあっという間なんだろぅなぁ
と思うと、無性にミシン欲しくなったよ。

そう言えば、布屋さん行く時に
漫画喫茶のエプロン着けたまま行ったら、

3人くらいに布屋の店員と間違えられた。

「この布の色違いありますか?」とか。

その度に
「すいません、ここの店員じゃないんです・・・」
と謝っておきましたが、

私を店員と信じて疑わない彼女達の視線が怖くて
用を済ませたらとっとと店を出ました。

今度はエプロン外してゆっくり行こう。



と言うことでですね。

せっかく買った衣装ですが、
人前で着られるのはいつになるか分かりません。

思ってたより露出高いんだもの。

まぁせっかくコスするなら
髪型もアクセサリーも全部ちゃんと
揃えてからにしたいので、

一式揃うまでに痩せたいなと。

これ書きながらむき甘栗食べてますけど
衣装代を無駄にしない為にも
ダイエット頑張ります。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
