DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/14
Fri
 Title:らぶらぶ♪
author:しずく


眠兎ちゃんと秋葉デェトしてきたー!

楽しかったー!!

久しぶりにゆっくり秋葉で遊べたよ♪

眠兎ちゃんを待ってる間
アキバデパートをウロウロしてたんだけど、

本屋さんの店頭にメイド喫茶ガイド系の本が
いっぱい並んでるのを発見して
ずっと立ち読みしてた。

通りすがりの高校生集団とかに
ジロジロ見られたけど、
気にせず片っ端から読んだ。

で、駅前に移動して眠兎ちゃん待ってたら
偶然みぃちゃんを発見!

ホント偶然でびっくりした~☆
会えて嬉しかった~♪

眠兎ちゃんも加わって
途中まで3人で移動。

みぃちゃんはそのままバイトへ。

で、私と眠兎ちゃんはメイリへ。

平日なのに並んでました!
さすがです。

ちょうどメイドタイムからフリコスタイムへ
移行する時間帯だったから、
両方見れて良かった♪

メイドタイムの時は新しいメイドさんが
ほとんどで、名前が全然分からんかった。

メイリを出て次はJAMへ。

JAMさん久々!
やっぱりここは落ち着くから好きー。

知らない妖精さんばかりだったなぁ。
お友達が働いてるからいるかな?って
期待してたけど、今日はいませんでした。
残念。

JAMを出てからは、
ガチャポン→コスパ→古本市場→ドンキ。

古本市場とドンキでは、
探してたものが全く見つからず残念。

いや、古本市場の方は
1番のお目当てはなかったけど、

お金さえあれば欲しい物が山ほどあって
逆に辛かった。

コスパで売ってた元宮あかね衣装も
めっちゃ欲しかったけど、
衣装に何万円も払えません・・・


最後はBSDさんへ。
200510132110000.jpg

だいぶ久しぶりに来ました。

眠兎ちゃんと、かなり色々語って
ホントに楽しかった!

半分はV系ネタだった気がするけど。

私がLUNA SEAに人生かけてた頃の話をしたら
びっくりされました。

よくその頃の話をすると、
「見かけによらない、似合わない」
と言われるので、

分かってくれそうな人にしか話したこと
ないんだけども。

滅多に暴露しない過去の話を色々しました。

結局BSDさんにラストまでいて、
眠兎ちゃんとは駅でバイバイ☆


けっこう深い話もできて、
思ってることとかも聞いてもらえて、
今日は本当に実りのある1日だったな。

秋葉のお店で学ぶこともあったし。

眠兎ちゃん、今日は1日どうもありがとぅ。

是非またデェトしましょーーー♪♪♪


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
