DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/16
Sun
 Title:お疲れちゃん。
author:しずく


熱を計って予想外に高いと嫌なので、
今日は計らなかった!

多分もぅ大丈夫!

今日は、私が参加してるmixiのコミュ、
「メイ☆ミク」の会議?に参加する為銀座へ。

銀座なんて久しぶりだわー。
街全体の平均年齢高いわー。

で、ホントは計4名参加するはずの会議が、
結局私と主宰側の方お一人だけ。

ル○アールの会議室を借りたのに2人だけ。
200510161416000.jpg

ちょっとしょぼーんだったけど、
色々お話できて楽しかったな♪

でもルノ○ール店員のいい加減な接客は
いただけなかったけど。

一応2時間程2人でお話をして、
それから銀座のユニクロへ。

欲しい物があったので一通り見て回ったけど、
やっぱ銀座店は他とは違うね!

なんかおされだったよ。

銀座店限定アイテムの中に、
かなりかわいぃロリ系ブラウスがあって
思わず衝動買いしそうになった。

いや、今思えばあれ買っとけばよかった。

で、メイ☆ミク主宰の方が用事が終わって
銀座へ到着。

マリアージュ・フレールという紅茶専門店へ。

ホントはここのイートインでお茶したかったんだけど、
満席とのことで諦めて退出。

でも店内を見て回っただけでも満足。
すごい素敵な空間だった。

結局銀座を出て新宿へ3人で移動。

西新宿のエミリーさんへ。

エミリー行きたいと思ってたから嬉しかったんだけど、
着いた時点で3組待ち。

2階で時間を潰すことに。

ゴスロリ雑誌をひたすら読みふけること1時間。
お呼びがかかる気配なし。

私は買い物に行きたかった為、
あえなくタイムアウト。

お二人とお別れして1人で新宿をふらふら。

ハロウィングッズを探し求め、
より安い物を購入すべくひたすら歩く。

オカダヤが20時閉店だったとは知らず、
今日のメイン的存在だったのに行けなかった・・・

まぁLOFTやらドンキやら色んな服屋さんやらを
ぐるぐる回って、

結局何も購入せず。

値段だけメモって、
今日は退散いたしました。


ちょっと疲れた。
エミリー残念だった。
メイ☆ミクは面白そう。

そんな感じの1日でした。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
