DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/20
Thu
 Title:ぶらり中野。
author:しずく


今日はお休みだったけど、
珍しく早起きしてお掃除と洗濯したよ♪

だってめっちゃいい天気なんだもん。

こんなお天気の日に洗濯&掃除しないなんて
私的にありえません。

ということで、普段より丁寧に掃除しました。

いやー、気持ちいい!

そして今日は知り合いのお芝居を観る為中野へ。

中野久しぶりだなー。
今年の冬にアリスさんに行って以来
1度も訪れてないかも?

で、お芝居を観終えた後は
お楽しみのブロードウェイへ♪

ホント、ブロードウェイって不思議空間。

雑多にも程があるほど雑多な感じが好き。

だって洋服屋さんの正面がお肉屋さんだったり、
コスメ屋さんの横が魚屋さんだったりするもんね。

生魚の匂いが漂う中コスメを選ぶなんて
普通あんまりないよね。

で、1人で各フロアをウロウロしてたら、
いきなりCANDY MAID CAFEがあってびっくり。

私がいた時はまだソフトクリーム屋さん?だったけど、
このオープンすぎる空間にメイドさんがいるのかと
思うと、けっこう入るの勇気いるかも。

オープンカフェとは聞いてたけど、
ここまでオープンとは予想外。

でも買い物に疲れて一息つくには丁度いいかもね☆

今日は結局、まんだらけでマンガ買っただけで
後は何も買いませんでした。

と言うか、コスプレの為に節約しようと
決めたばっかりなのに、
いきなりマンガ買っちゃったから
他には何も買わないように頑張ったの・・・

買ったマンガは、
tactics5巻
Dグレ5~6巻
BLEACH3~6巻

計7冊で1953円。

他にもあれもこれもそれも全部欲しい!
っていう状態の中で、
これだけに抑えられて良かった・・・

もぅあんなに欲しいマンガが
ずらーっと並んでたら、
どこかがおかしくなりますよ。

それにしても中野って良いわぁ~。

何でも売ってるし。
サンモールもいい感じだし。
メイドさんもいるし。

便利なのに都会っぽくないのが
田舎者の私には嬉しい。

でも何故か住みたいとは思わないのよね。
何でだろう。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
