DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/22
Sat
 Title:なんだかなー。
author:しずく


久しぶりのまほろば亭。

先週の土曜以来だから約1週間ぶりだけど、
10日間くらい経ってるような感じだった。

先週1日しか入ってなかったからかな。

で、店長にプリクラ用の写真を
強制的に撮られまして。

ネムちゃんがポーズを付けてくれて、
ネムちゃんがやるとすごい萌えなのに
私がやると相当きもい。

ポーズ取ってる間中、
自分で自分がきもすぎて消えてしまいたかった。

プリントアウトしてみたら
これがまた本気できもい。

運悪く私のプリを貼られてしまったお客様、
ご愁傷様です。

その後店内に貼る用の写真も
撮ってもらったんですが、

店長の望むポージングが
私には全く理解できず、

微妙な表情をしてる内に
いつの間にか撮られていて

驚くほどきもい写真が出来上がりました。

店長は満足してるようです。

店内に貼られてますが、
隙を見て破り捨てようかと思ってます。

なんで私こんなにきもいの?
写真くらい、詐欺かのように
かわいく写ればいいのに。

自分のきも写真にうんざりしたので
今日はドリンカーメインでやろうと
思ってたんですが、

前半はまったりだったので
ホールに出てました。

そしたら22時前くらいから
急に混んできて、

あっという間に気づけば23時半。

いやー、バタバタしました。

うちはホント、混み出す時間が遅いですね。

そぅそぅ、うちはコスプレ居酒屋なんで、
コスプレが嫌いでレイヤーを蔑む方や、
女の子に触ったり
卑猥なトークを楽しみたい方には
おすすめできませんよ♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
先週の土曜日、コスプレ居酒屋なるお店に行ってきました。つ【まほろば亭】居酒屋の店員さんがコスプレしているお店で、決していかがわしいお店ではありません(^^;(仮にそんな店行ったとしても誰もヤキモチ焼いてくれないしさー。ちぇ)どちらかというと店内明るめで学園祭
2005/10/25(Tue) | はちはかぶろぐ
Template by Girl's Dis
