DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/23
Sun
 Title:よきかな~。
author:しずく


今日のまほろばは、土曜の割には
比較的まったりペース。

程よいまったり具合でございました。

レアキャラ絢子ちゃんが、
すっごいかわいぃディ○ニーの制服着てて
めっちゃ素敵!

営業後写メを撮らせてもらったんだけど、
全然うまく撮れてなかった・・・
ごめんね、絢子ちゃん。

もっと性能のいい写メが欲しい。

でもかわいぃから載せちゃう♪
ayako-c.jpg

ホントかわいかったよーーー♪

でねぇ、眠兎ちゃんをいぢめてたら、
反撃してくるようになったw

そんな眠兎ちゃんもらぶ。

今日はホント穏やかで、
お客様とも割とお話できる時間が取れたし
たまにはこんな土曜も良いかなぁと。

まぁ毎週だと困るけど。

それにしても最近
着る衣装がない・・・

思い切って園児服着てみようか・・・

眠兎ちゃんとあんちゃんに
「絶対似合う」と言われたので

すっごい着たくない。

衣装欲しいよぉー。
Comment
no title
あぁ~!?ホントに載ってる!∑(◎o◎))
お褒めいただいて光栄ですっ!!ありがと~う♪
コスまでしちゃうなんて、どんだけ夢の国バカなんだろうか…

しずくちゃんの園児、楽しみにしてるネッ☆笑
2005/10/23(Sun) | URL | 絢子 #-[ edit ]
no title
ホントに載せちゃった!
画像悪くてごめんね>_<
ずっごい似合ってたよ~♪

園児コスは、今日めろちゃんの完コスを
見てしまったのでしばらくできそうにありません。
いや、最初からする気ないけどw
私は、綾子ちゃんも絶対園児が似合うと思う。
下はスカートじゃなく膝丈パンツでお願いしますw
2005/10/24(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
