DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/24
Mon
 Title:ハロウィン♪
author:しずく


眠兎ちゃんと、ハロウィンの買出し
兼デェトしてきました~♪

まずランチを食べて、
ハンズへgo☆

店内の飾り付けを色々買って来ました♪

もぅ見てるだけで楽しかった。
あれもこれも欲しかったけど、
眠兎ちゃんと一緒に厳選して
数点をゲット。

まほろばまで荷物を運んで、
飾りつけプランを考えました。

実際の飾り付けの時には
私も眠兎ちゃんも行けないんだけど、

「これはここがいいよね」とか話して、
店内の照明やBGMも
普段とは違うイメージを演出したいねって。
200510241700000.jpg

なんか楽しそうですよ、ハロウィン♪

で、新宿へ移動してまたハンズで色々探して、

次にLOFT。
ここでも足りない物を購入して、
飾り付けに関しては
一応一通り買えたかな。

100均にも行ったけど、
望んでる物が見つからなくてちょっと残念。

あれが揃えばほぼ完璧なのに☆

で、オカダヤで自分の衣装用の布をゲット。
衣装って言っても大したものは作れないけど、
買うより作った方が安いので。

ちなみにその衣装は土曜に着ます。
土曜の衣装だけ力入れてます。

とりあえず本日の買出しは終了したので、
エミリーさんへ行ってみた♪

今日はすんなり入れたよ~。

ディナーセットは終了してて残念だったけど、
初めてのエミリーさんでくつろいできました。

メイドさんがいっぱいいて良いわ~。

でも椅子がまふまふし過ぎて
私の座高では机の位置が高かった。

座り心地はかなりいいけどね。

そぅそぅ、エミリーさんで、
すっごくお会いしたい方がいるんです。

今日は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、
是非お会いしてみたい。

だからまたエミリーさんには行きたい。


エミリーさんを出て、
帰るにはまだ時間が早いし
カラオケでも行くかってことで、

初めて眠兎ちゃんとカラオケして来ました♪

1時間半だけだったけど、
楽しかった~♪♪

眠兎ちゃんのイエモンにドキドキしました。

曲の趣味もけっこう被ってて
聞いてて楽しかった。


今日はかなり歩いて足が疲れちゃったけど、
I LOVE眠兎ちゃんと色んな所に行けて
相当楽しかった♪

眠兎ちゃんありがとぅ♪

そしてまほろばのハロウィンも楽しみだぁー☆
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
