DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/27
Thu
 Title:黒いですよ~。
author:しずく


あんまり黒いことは書かないようにしようと
思っていますが、

たまに吐かないと
自分が真っ黒になりそうなので。

黒い日記は嫌い!って方は
読まないことをおすすめします。

って言ってもそんな黒くないと思うけど。


勤務終了間際、カップルが来店したんですよ。
スーツ着てる社会人っぽい男性と、
恐らく25~6の女性。

お店に入ってきてレジの前まで来て、
すーっと2人でイチャイチャしてるわけですよ。

「もぅ~○○くん、ダメェ~」とか
「ほらぁ~、シッだよ~ぅ。
 (自分の口に人差し指当てて)」とか

言ってらっしゃるわけですよ。

私そういう女の人大嫌いなんですよ。

まぁそんなの私の問題だから、
とりあえず普通に

「ご利用時間はいかが致しますか?」
って聞いたんですよ。

そしたら2人して耳に入ってないらしく
ずーっとイチャイチャイチャイチャ。

もぅ1回言っても
完璧シカトでイチャイチャイチャイチャ。

ちなみに私と彼らの距離は
1mも離れてません。

いい加減カチンと来たので

「ご 利 用 時 間 は
 い か が 致 し ま す か」

とちょっと強めに言ってみたんですよ。

そしたら男の方が
「え?俺らのこと?」とか言って
また2人でイチャイチャしてるんですよ。

俺らのこと?って

お前らしかいねーだろ。

私は決して睨んだつもりはありませんが、
まぁ結果的に睨んだことになるであろう視線を
彼らに向けたんですよ。

そしたら女の方が

「やぁだぁ~、この人こわぁ~い」って。



お前の方が怖いわ。



その後も私が説明してても
ずっとイチャついてて
聞いてやしない。

入店する気がないなら
とっとと帰れ。


2人っきりの時にどんだけ
イチャつこうが
バカっぽい会話しようが

そんなのご自由にって思うんですよ。

でも、何らかのお店に入って、
店員とやり取りしなきゃいけない場所でも
そんだけ痛いことしてたら、

どこ行っても睨まれると思いますよ。

もちろん入店の意思を確認してからは、
一応お客様として接しましたけどね。

今日は1日平和だったのに、
最後に接客したのがそのバカップル
だったからがっかり。

高校生カップルでも
もっとちゃんとした対応できてるよ?

人に怖いって言う前に
自分達の痛さを自覚しろ。
 
スポンサーサイト
Comment
no title
毒、キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

いや。人の不幸を笑ってる訳ではないですよ。念のため。
心中お察しします。
どうすることもできないけど聞いてあげることくらいはできるから。
( TДT)
2005/10/30(Sun) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
no title
毒じゃないですよ~。
ちょっと思ったことを書いてみたまでですぅ~w
でも、お優しい言葉ありがとうございます。
やっぱり誰かに聞いて欲しくてこのブログに書いてるっていうのはあるんで、
コメント頂けると非常に嬉しいです。
これからもたま~に黒いこと書くかもしれませんが、
生温かく見守ってやって下さいw
2005/10/30(Sun) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
