DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/28
Fri
 Title:サムチャ。
author:しずく


アップするの忘れてた。

眠兎ちゃんがくれた「しずくちゃん」。
20051028225744.jpg

このピンクの子は、化粧水のようせい
「うるおいちゃん」らしいです。

かーわーいーいー♪

それにしても、「しずくちゃん」なんて言う
キャラが存在したんだねぇ。
知らなかった。

眠兎ちゃんありがとぅvv

そういえば、眠兎ちゃんからお勧めされた
「サムライチャンプルー」見ました。

サキちゃんも面白いってコメントくれたから、
これは見てみなければと思いまして。

有料チャンネルだから全話見ると
2000円ちょっとかかるのです。

とりあえず今日は3話まで。

いやー、面白い!

センス良い!

センスのいい笑いみたいなのがあって
面白いです。

これからちょこちょこ見ていこう♪
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
しずくちゃんしずくちゃんはクーリア(ラリュシュ)でぎぼりつこによってデザインされたキャラクターである。2001年に誕生した。2003年には絵本を発売開始。絵本も8巻まで刊行されており児童を中心として人気を集めている。また児童教材なども発売されており多岐に渡るメデ
2007/10/13(Sat) | キャラボン!
Template by Girl's Dis
