DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31
Mon
 Title:ハロウィン3日目☆
author:しずく


ハロウィンNight最終日☆

今日は程よい混み具合でした。

私は自前のマントと
眠兎ちゃんからお借りしたワンピで
女吸血鬼をやってみましたが、

お客様からは

「偉い人みたい」とか
「一番怖そう」とか
「女帝?」とか言われました。

昨日の悪魔だって、

「女王陛下みたい」とか言われたし。

そんなに私偉そうですか。

でも女王はあんちゃんですから。

今日はあんちゃんに、

「かぼちゃみたいな顔して」
と言われました。

帰り際にも

「じゃぁね、パンプキン」
と言われました。

完璧いぢめです。
(ネタです。念のため)

今まで人をいぢることはあっても
いぢられたことは皆無なので、

あんちゃんの攻撃は新鮮です。

そういえば、あんちゃんが店長に
「店長、いつダースベーダーやるんですか?」
って聞いてて、

店長が即答で
「やらないから!」って
答えてたのが妙に面白かったので、

私も便乗して
「店長、いつダースベーダーやるんですか」
って全く同じこと言ってみたら

「何だよお前ら2人して!
 もぅお前ら一緒にシフト入れるとダメだな。
 あと眠兎。
 この3人はシフトばらけさせないとダメだな」

と言われました。

そんなぁー。
私たちが店長に何したって言うんですかー。
こんなに敬ってるのにー。(棒読み)

いやでもホント、
うちの店長っていいですよね。

今日もいやいやながらマント着てくれたし。
何気に店長ファンのお客様もいるみたいだし。

店長のプリクラも作ればいいのに。

今度は何の衣装着てもらおうかなー。
やっぱクリスマスにサンタ?


全然話は変わりますが、
最近お客様とお話させて頂くのが
今まで以上に楽しいです。

漫画喫茶の愚痴を聞いて下さったりして、
優しいお客様が多いなぁと。

でも割と小心者なので、
話しかけられるの迷惑じゃないかなとか
思ってしまう時もあるのです。

ご迷惑でなければ
色々お話させて頂きたいなぁと思う
今日この頃です。

hallonight.png
スポンサーサイト
Comment
no title
まずは店長GJ

>漫画喫茶の愚痴を聞いて下さったりして、
>優しいお客様が多いなぁと。
なんか釣り糸が見えますが
釣られていいですか?w
あ、すみません。
俺らのことじゃなかったですねwww

>でも割と小心者なので
えーーーー!!びっくり!!!
聞き間違いに違いない♪

これからも
またひとつよろしくどうぞ♪
2005/10/31(Mon) | URL | Scaret Rose #-[ edit ]
no title
ホント店長GJですよね♪

あ、昨日む~さんに愚痴を聞いて頂きましたw
ブログ見て下さってる方が多いみたいで、
漫画喫茶ネタを最近よく振って頂けるんですw
あんまり変なこと書けませんね。

ちょっと!小心者ですよ!
聞き間違いじゃありません。
気は強いかもしれませんが小心者です。

こちらこそ、これからもよろしくです。
またお店で待ってますから♪
2005/10/31(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
no title
どうも~。超小心者の俺が来ましたよ。
昨日は話し相手になってくれてありがとうです。
(思いっきり日付変わってる気がしますが。)

おかげで今週も元気に仕事に行けます。
微妙に頭痛いですが。wwwっうえwwwwww ○rz
2005/11/01(Tue) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
Non Title
日曜はありがとうございました☆
お仕事はちゃんと行けましたか?
あんまり無理しないで下さいねぇ。
でもまたお待ちしてますw
2005/11/02(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。