DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/04
Wed
 Title:目が・・・
author:しずく


眼科に行きたい。

右目がねー、
もぅヤバイのーーー。

最近目が痒くて痒くて堪らないから
自分でもやり過ぎかも?ってくらい
目をぐりぐり掻いてたのー。

そしたら痛くなってきて、

ここ3日くらい右目がおかしいの。

とりあえず常に涙が溜まってるから、
流れないように1日中
右目の端を指で押さえてるんだけども。

なんか段々目じりが切れてきて。

かと言って指で拭わなかったから
ずーっと涙が流れっぱなしだし。

涙でただれるわ
押さえすぎてて切れてくるわ、

もぅ最悪。

しかも眼球の奥が痛い。

右目の周りが
赤色っぽいアザみたいな色に変色してくるし、

これはただの花粉症の症状じゃないのでは?


だから早く眼科に行きたいのに、

今って連休じゃん。

GWなんて自分には無関係な行事だから
全然意識してなかった。

早く眼科に行かせて下さーい!

[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
