DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/04
Fri
 Title:これから!
author:しずく


今日のまほろばは、
かつてない程のまったり具合。

お客様に「どうしたの?」と言われてしまう位
店内空いてたんです・・・

う~ん、困った。

料理の味、接客など、
来て下さったお客様に満足して頂けるように
努力する部分は勿論ありますが、

その前にまずは来て頂けないと
始まらないわけで。

「行ってみたい!」と思って頂ける何かが
ないとダメなんですよね。

そして来て下さったお客様に
「また行きたい!」と思って頂ける何か。

それはやっぱり接客レベルだったり、
お料理・ドリンクの味や種類だったりと
私たちがお客様に楽しんで頂ける
お店作りをしていくことが大事なんだと
思うのですが。

でもまず足を運んで頂く為には
何をすれば良いのか、
何をアピールすれば良いのか、
どんな宣伝をすれば良いのか、

それが問題なんですよね。

ホント、まほろば亭が大好きなので、
沢山の方に来て頂きたいんです。

沢山のお客様と出会って、
沢山のお客様に楽しんで頂きたい。

その為の努力は惜しまない。

これは私だけじゃなく、
スタッフみんなが思ってることだと
思います。

オープンから3ヶ月が経ちましたが、
初心を忘れず日々精進の気持ちで
頑張っていこうと思います。

いつになく真面目な日記になりました。

最後は私のキモ写真で。
200511031908000.jpg

ネコのポーズのつもりですが何か。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
私の先生の言葉を借りると、やってもらうまでいいものだと解らないものはダメだ。と。いまのまほろばを指してる気がするんですよね・・・いい店なんだけど
来てもらうまでいい店だと解らないのはダメだ。と。どーすればいいか、本当に悩みすぎて寝込んだりして(笑)
私もこの店大好きだから。
2005/11/04(Fri) | URL | ネム #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(Fri) | | #[ edit ]
Non Title
>ネムちゃん
その先生のお言葉、まさにその通り!って思いました。
ホント悩みすぎて寝込む勢いだけど、
大好きなまほろば亭を私たちの力で盛り上げていきたいよね。
一緒に悩んで一緒に頑張ろう!

>アドバイスを下さった方
コメントありがとうございます!
すごく参考になります。
お店側の人間とお客様とでは
目線や考え方が違ったりするので、
ご意見を頂けるのは本当に嬉しいです。
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!
2005/11/05(Sat) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
