DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/05
Sat
 Title:前向きに。
author:しずく


今日のまほろばもまったりモードでした。

泣いてもいいですか。

嘘です。

頑張ります。

でもね、初めて来て下さったお客様も
何組かいらっしゃったし、

すごく久しぶりに来て下さったお客様も
いらっしゃったし、

ビラ配りで2組も入って頂いたし、
(まりいちゃんのお陰だけど)


本当にありがたいことです。
本当にありがとうございます。

私は元々ネガティブ人間なので、
考えすぎるとどんどん暗くなって
一人で落ち込んでしまうのですが、

まほろばの為なら
落ち込んでなんかいられないのです。

お客様に落ち込んでる姿なんて
お見せできないですしね。

土曜も日曜も出勤なので、
張り切って笑顔で頑張ります!

頑張るって言うか、
まほろばで働いてると自然と
笑顔になっちゃってるんですけどね。

そんな感じで明日も明後日も
私いますけど、
うんざりしないで下さいね>_<

うざいようならドリンカーに
引っ込んでますので☆

あ、お店のブログにも書いたんですが、
殻付き生牡蠣が1コ290円になったんですよ♪

大振りの牡蠣なので、
牡蠣お好きな方はどんどんご注文下さい♪

うっかり残っちゃうと賄いに回される恐れがあるので・・・
私牡蠣食べれないんで・・・


って言うのは冗談ですけど(多分)
かなりお得メニューだと思うので
おすすめです☆


スポンサーサイト
Comment
Non Title
とりあえず自分でキモとか言うな
2005/11/05(Sat) | URL | シャン #-[ edit ]
Non Title
真面目な内容だったので、最後に
オチ的に何か載せようかと思いまして。
自分の写真を見ると本当にきもいと
思ってしまうんです。
不快に思われたなら申し訳ないです。
写真嫌いを克服する為にもたまに
ここで晒してみてます。
早く自分の写真見ても「キモ」と
思わないように写真に慣れていきたいなと思ってます。
2005/11/06(Sun) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
