DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/06
Sun
 Title:わーい!
author:しずく


☆満員御礼!!☆


ありがとうございます!

本日のまほろばは大繁盛♪♪♪

最初から割といいペースだったのですが、
ラストオーダーを取り始めた頃に
急に混み出して気づけばほぼ満席☆

看板効果でしょうか?
素敵な看板が2つできたので。

ご新規のお客様が多かったです。

今日は1人早上がりだったこともあり、
ラストオーダー以降はもぅワショーイ状態で
えらいことになってました。

22時半頃に入られたお客様とは
まともにお話もできないって言うか
どの席にお客様が入られたのかも
把握できない状態でした。

久しぶりにかなり忙しかったです。

こんなに沢山のお客様に来て頂けて
本当に感謝感激。

めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

そう言えば、色んなお客様に
「今日は混んでて良かったね」と
お声をかけて頂きました。

嬉しい反面、申し訳なかったです。

お客様にご心配をおかけするようじゃ
いけませんね。

この調子で進んでいけるといいな!


あ、あと、すごいことがあったんですよー!

私、昨日ヤフオクで衣装を落札したんです。

で、今日いらしてた女性のお客様が
レイヤーさんだということで
その話をしてみたんです。

私「私も昨日ヤフオクで衣装落としちゃいました♪」

お客様「え、何の衣装ですか?」

私「FF10のユウナです」

お客様「え?私、出品してたユウナの衣装が
    昨日落札されたんですけど・・・」

私「えっ?」

お客様「もしかして、落札価格8千円の・・・」

私「そうです!それです!」

お客様「私、出品者の○○です」

私「えぇぇぇぇぇぇーーーー!!!」

ってな具合で、相当驚いて悲鳴上げそうでした。
軽く上げました。

だってすごい偶然じゃないですか!?
すごいですよね!

びっくりですよ。
何の運命だって感じですよ。

今思い出してもホントびっくりだったなぁー。

衣装はお店でも着させて頂きます!

今日はホント忙しかったけど
テンション上がりっぱなしで
とってもいい日でした!

全てのお客様に
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
