DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/07
Mon
 Title:ナルワン。
author:しずく


NARUTO30巻読みました♪

サクラちゃんが・・・

すっかり成長しちゃって・・・

何よりも心が強くなったなぁと感動。

私、昔から主役よりも
主役の周りにいるキャラに
想いを寄せるタイプなので、

木ノ葉や砂の子達が活躍してると
嬉しくてしょーがないんです。

でもやっぱ1番見たいのはカカシ先生の
活躍シーンだけどね。

あぁ~、次巻はカカシ先生大活躍かしら?

チヨバアとサソリは悲しい結末に
ならなきゃいいな・・・

我愛羅もどうなるのか・・・



そしてONEPIECE39巻も読みました。

私はNARUTO大好きだけど、
ワンピは何か別格なんですよね。

尾田先生って天才だと思う。

Tボーン大佐とネロが意外と簡単に
やられちゃったのがびっくりだったけど、
(だって表紙にも載ってるし)

また得体の知れない敵が出てきたし
もぅ続きどうなるのー!

でも先を知ってる人教えないでねー!

漫画喫茶のスタッフで
ジャンプ読んでる人多いから、

うっかり続きを言われそうになって
その度に必死で止めてます。

ちょっと本気で焦ります。

あぁー、NARUTOもワンピも
次巻は来年かぁ~。

待ち通しすぎる・・・

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
