DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/08
Tue
 Title:語らい。
author:しずく


漫画喫茶の愚痴を思い切り書き始めてから、
急激にアクセス数が上がりました。

でもごめんなさい。
今日はネタがありません。

珍しく酷い客が来ませんでした。
うざいのはいっぱい来たけど。

「~でしゅ」って言う男の人は
よく来てます。

でも日によって、テンション高く
「~でしゅ♪キャハ」
みたいなこと言ってる時もあれば、

至って普通に
「あ、どうも」
とか言ってる時もあって、

何?何かやってる系?
って感じです。

今のところ何の害もないので
いいんですが。

そんなことより、
今日はバイト後ちゆり姉さんと
デェトして来ましたよ!

たった2時間だったけど。

色々話した~。

もっと話したい~。

姉さんとじっくり話したのは初めて。

また語って下さい、姉さん♪

でも色々喋りたいことはあっても、
会うとすごい下らない話ばっかして
終わってしまう気もするw

まぁそれもいっか☆
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
