DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/09
Wed
 Title:晴れ晴れ。
author:しずく


今日も何事もなく平和。

喧嘩してるカップルの男に
延長料金を投げ付けられたくらいで。

八つ当たりはよしとくれ。

昨日も今日もお天気が良かったので、
私の機嫌も80%くらいアップでした。

ホントすごい勢いでその日の天候に
機嫌が左右される。

天気悪いとやる気80%ダウン。

逆に天気いいとそれだけでご機嫌。

スカッと晴れた青空見てるだけで
幸せになれません?

私は昔から超夜型人間だけど、
お天気いい日は眠くても起きて
何か行動しないともったいないと
思っちゃう。

もし今日が雨や曇りだったら、
八つ当たりしてきた男の人に
相当カチンときてたはず。

漫画喫茶の日は
いつも晴れてるといいのになぁ。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
最後の一文が泣けた・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/11/10(Thu) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
Non Title
今、池袋のネットカフェなんだけどね。
カップルのささやきとあえぎ声聞こえたんだけどのぞきに言っていいのかな。

お店閉まってたじゃねーか、
隣の店に浮気するぞ。
改装楽しみにしています。
2005/11/10(Thu) | URL | シャン #-[ edit ]
Non Title
>む~さん
泣けました?
まぁいい天気の日でもキレそうになることはあるんですけどねw

>シャンさん
店員の立場からすると、覗きに行くより店員に報告して頂きたいですね。

水曜日は臨時休業してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
改装はお客様からも好評を頂きました。
素敵な仕上がりになっています。
2005/11/11(Fri) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
