DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/11
Fri
 Title:リニューアル&スッチー。
author:しずく


リニューアルオープン!

お店に入ってびっくりしたよ~☆

すごいキレイになってる!

素人だけでやったとは思えない!

店長を始め、参加されたスタッフの皆様
本当にご苦労様でした。

ホントすごい良くなってて嬉しかったぁー♪


何が変わったかと言いますと、

ズバリ床です!!

前は汚いただの板に、
所々コンクリートが剥き出しになって
なんかザラザラしてたんです。

でも!

隅から隅まできれいな床に張り替えて、
ホント見違えるようになりました!

オープン作業が一緒だった眠兎ちゃんと
ひたすら感動してたんですが、

お客様の反応は意外に小さい・・・

と言うか、

床が変わったことに気付かれるお客様が少ない!

改装ってことで、テーブルの配置とか
物の位置とかが変わったのかなと
思われてたお客様が多かったようで、

床は全く目に入ってなかった・・・

って言う反応が多かったです。

ちょっと残念。

でもホントすごい変わったんですよ☆

ビフォアアフターで見比べてもらいたいくらい。

他にも変わった所はありますが、
それは見てのお楽しみということで♪

あ、新メニューの方は、
残念ながら間に合いませんでした>_<

楽しみに来て頂いたお客様、
本当に申し訳ございません。

しばしお待ちを・・・


今日はリニューアルしたからか、
スッチーdayだったからか、

いつもの平日よりは賑わってました♪

いっぱいお客様とお話させて頂けて
嬉しかったです。

今日はよく喋ったなぁ・・・


何か、リニューアルした店内に微妙に慣れず、
しょっちゅう色んな場所に体を
ぶつけてました。

そしてこの前頭を打った場所と同じ所で
また今日も打ちました。

でも今日は軽く打っただけなので平気☆


それにしても、今まで
女の子全員が同じ制服を着てるってことが
なかったので、

今日は何だか不思議な感じでした。

全く同じ格好っていいね。

「制服」って感じがして。

ちょっと気が引き締まるような感じ。

まぁ店長に

「今日はみんな引き締まった表情してるね」

って言われたから
そんな気になっただけってのもあるかもだけど。

でも私、スッチーって言うより
バスガイドみたいな感じですよ。

kinaちゃんなんてホント似合ってるのに、
私1人違和感が・・・

明日は髪をアップにしてみようかな。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
