DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/13
Sun
 Title:アイデア募集中☆
author:しずく


金曜に比べると割と落ち着いてた
土曜のまほろば。

終わり頃には結構席埋まってましたが、
昨日のような混雑はありませんでした。

ホント昨日は何だったんだろう・・・

今日は、お客様と一緒に
冬メニューを色々考えてました。

だいぶ寒くなってきたので、
体があったまる物が欲しいですよね。

取り入れて欲しいメニューがありましたら
どんどんお聞かせ下さい☆

あと、見てみたいイベントとかも。

スッチーdayは結構好評です♪

でも初めて来られたお客様に
他のイベントdayの説明をすると、

メイドとメガネっ子が人気でした。

表の看板のイラストがメイドなので、
メイド居酒屋だと思ってご来店される方も
たまにいらっしゃるようです。

やっぱりメイドさんは人気なのね・・・

次はどんなイベントになるか楽しみ♪

そういえば、明日(日曜)は
19時までまりいちゃんの貸切ライブがあります!

歌って踊るまりいちゃんが見られます♪

貸切と言っても、途中から来たら中に入れない
ってことはないそうなので
ぜひぜひ来て下さいな♪

私は残念ながら行けませんが・・・

あと、スッチーdayも日曜までです。
まほろばエアラインのかわゆいスッチーが、
皆様のご搭乗をお待ちしております♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
