DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/13
Sun
 Title:撮影会☆
author:しずく


撮影会行ってきたよ。

mixiコミュ、「メイ☆ミク」の撮影会。

メイドさん5人とカメラマンさん4人。

撮影会初めてだったけど、
みなさん楽しくてノリのいい方達だったので
何だか楽しかったよ。

メイドさん同士もカメコ状態で
ハァハァ言い合いながら撮ってたし、

誰かが1人のメイドさんを撮り出すと
みんなワラワラ集まって撮り始めて
その光景が面白かった。

そうやってみんなの様子を遠巻きに
眺めてたらいきなり撮影の対象が
自分に向かって来たりするので
すごい気が抜けなかったw

あんなに写真撮られたの
生まれて初めてだよー。


そういえば、今日お借りしたスタジオが
とっても素敵な所で住みたくなりました。

本来は音楽スタジオだそうで、
楽器が色々置いてありました。
gakki1.jpg

gakki2.jpg

アンティークなオルゴールまで。
or.jpg

それに飾ってある食器類がこれまた素敵。
dish.jpg

部屋の真ん中に階段があって、
その上がリビングキッチン。
living.jpg

屋根には天窓があるし、
奥にはサンルーフ?もあって
陽射しぽかぽかだし、

ホントここに住みたい。

今日はメイドさんたちで
軽食も作りました♪
sand.jpg

なんかすごく和気藹々とした感じで、
みんな「うわ、それ萌え!」とか
言いながら撮り合ってて面白かったです。

参加させて頂いてありがとうございました!

私のデジカメは、最初に
楽器やら食器やら撮ってたら
いきなりバッテリー切れになりました。

ホント使えない。

代表の方がこっそり私のカメラで
撮って下さってた私の写真。
step2.png

piano.png

撮影会は楽しかったのに、
写真を見るとへこみますなぁ。

これからも写真慣れする為に、
撮影会あったら参加させてもらいたいな。

スポンサーサイト
写真と日記日記 / [ cos ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
