DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/16
Wed
 Title:いろんな人。
author:しずく


体調は昨日と変わらない感じでしたが、
あんまり休むと来月のお給料日が
淋しいことになっちゃうので

頑張ってバイト行きました。

今日はお天気も良かったしね。


今日は面白いお客さんがいましたよー。

1人は、お会計の時に
牛丼屋の割引券出してきて

「これで割引してくれよ」

って言ってきた人。

もぅ1人は、
どこの国だかさっぱり分からない国の
紙幣を出してきて

「これ使えますか?」

って言ってきた人。

前者は態度が悪かったので
普通にムッとしましたが、

後者は本人も冗談で言ってたらしく
素で笑ってしまいました。

何か、芸人さん目指してる人らしい。

お兄さん、和ましてくれてありがとう。

でもその後ペアシートの清掃に行ったら
またうんざりすることがあって
あーあって感じでしたが。

漫画喫茶でそういうことするの
流行ってんの?

迷惑だからやめてくれ。

カップル入店禁止にしてやりたいくらい。


それにしても体調があんまり
良くならない。

明日から4日間まほろばだから
頑張るぞー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
