DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/18
Fri
 Title:平日らしい感じで。
author:しずく


今日はまったりでしたよ~。

水漏れやら何やらトラブルがありましたが、
まったりだったので
特に営業に支障もきたさず良かったです。

これが混み合ってる日だったら
けっこうキツかったかもねぇー。

今日は久しぶりに眠兎ちゃんと一緒に
オープン作業でした。

眠兎ちゃんが「おはようございま~す」
って来た瞬間に

「眠兎ちゃんだぁ~(はぁと」

と喜んでしまいました。

ごめん、だいぶ好きみたい。

今週は珍しく眠兎ちゃんと
いっぱい会えそうで嬉しいっす♪


あ、そう言えば、
あんちゃんが

「私のこと“女王”って言い回ってるの誰?」

って言ってるそうですが、


私ですよ?


mixi日記で「今日からあんちゃんのこと
女王って呼ぼう」って宣言した日から

事あるごとに「女王」って言ってたら
いつの間にかお客様にも
浸透してきたみたい。

別に言い回ってるわけじゃないんだけどね。

気づけば他の女の子もみんな
「女王」って言ってるからさ。

だって女王だもんねぇ?

きっと今度会ったら絞められるんだろうなぁ。

負けないけどね。


あっ!!

本日(17日)はボジョレー解禁日でした!

意外といっぱい出ました♪

ワインに合うおつまみもご用意しましたので、
ボジョレーと一緒にお楽しみ下さいね♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
