DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/19
Sat
 Title:犯人捜してます。
author:しずく


ムカついて寝れないので
朝っぱらからブログ書いてます。

まずね、うちのマンションの駐輪場に
関してなんですが。

私が入居した時、自転車の数はそんなに
多くなくて、大家さんに

「この辺が空いてますからここに置いて下さい」

って言われた場所に私は置いてたんですよ。

それが数ヶ月前から入居者が増えて、
自転車の数が一気に増えたんですよ。

そしたら私が置いてた場所に
他の人たちが置くようになって、

私はいつもその人達の自転車を
少しずつずらしてスペースを空けて
自分の自転車を置いてたんですが、

外から帰って来る度に
また私の自転車を置くスペースが
なくなってるわけですよ。

いい加減うざくなってきたので、
他の人たちの自転車の間を縫うように
置くようになったんですよ。

後から入居した人に
何で元々決められてた私のスペースを
取られないかんのか甚だ疑問ですが、

一々そんなことで大家さんに
苦情を入れるのもバカらしので
我慢してたんですよ。

そしたら最近更に自転車が増えて、
みなさん好き勝手に置いて下さるわけですよ。

嫌がらせかなって思うくらいに
私の自転車だけ置く場所がないんですよ。

多分、私の帰りが遅いから
私が帰ってくる頃にはどこも空いてない
って状況なんだと思いますが。

でもまぁ無理すれば置けないこともないので
無理やり置いてたんですけどね。

私が無理やり置くことによって
自転車が出しにくくなってる人も
いると思うんですよ。

でも仕方ないじゃん。
私がいくらみんなの自転車を整理して
スペース作っても、

結局みんな好き放題に置くんだから。

私は後から入居して、
元々置いてる人がいる場所を奪ってまで
自分の自転車を置くという行為自体が
信じられないんですけどね。

何て言うんだろう、
同じマンションに住んでる人間同士で
かけらも譲り合いの精神みたいなのが
ないっていうことが嫌。

常識ある大人ならそういうの
わきまえてみんなが置き易いように
配慮すべきだと思うんですけどね。

でも今怒ってるのは
そんなコトじゃないんですよ。

木曜(明けて金曜の午前1時ごろ)に
バイトを終えて帰ってきて、

いつもの場所に自転車を置いて、

午前5時頃にゴミを出しに外に出たんですよ。

そしたら私の自転車が
マンションの外に放り出されてるじゃないですか。

うちのマンション、目の前に道路があって
その道路の脇に広めの
歩道が付いてるんですけどね。

その歩道の真ん中辺りに自転車が
放置されてるんですよ。

「はぁー!?ふざけんなよ」

と思わず1人で声出しちゃいましたよ。

とりあえずまた元の場所に戻して、
質の悪い悪戯だなぁと思ってたんですが。

さっきゴミを出しに行ったら
また歩道に放り出されてるんですよ。

完璧嫌がらせじゃないですか。

絶対昨日と同じ奴の犯行じゃないですか。

私の自転車が邪魔だと思ってる人の犯行?

それとも全然関係ない
マンション外の人間の犯行?

私、近隣住人の方に恨み買うようなこと
した覚えないですけど。

それとも何?

新手のストーカー?

ストーキングされるような覚えもないけど。

そーいえば、前から月に2~3回くらい
真夜中にピンポンダッシュされてるんですよね。

うちはオートロックだから
わざわざ真夜中にうちの部屋番号を入力して
呼び出しボタンを押して下さってる方が
いるようなんですよ。

大して気にしてなかったけど、
今回の自転車の件で
それも段々ムカついてきたわ。

ピンポンダッシュと自転車は
全然違う人間の仕業かもしれないけど、

どっちにしろそういう嫌がらせを
受ける覚えは全くない。

仮に私に恨みを持ってる人間の犯行だとしても、
言いたいことがあるなら
直接私に言ってこいよ。

顔の見えない相手にコソコソコソコソ
陰険な嫌がらせを受けるのは
非常ーーーーーーーーーーーに
ムカつきます。

直接喧嘩売る度胸もないくせに
そういう陰湿なことやる奴は
死ねよと思うほど嫌いです。

夜中にそんな嫌がらせする暇あるなら、
直接話し合った方が早いと思うよ?

私に何か非があったとしても、
そんな陰険な嫌がらせしてる時点で
あんたの方が悪者だよ?

もし犯人見つけたら
どうしてやろうかなと。

マンション内の人間だったら
即効大家さんに突き出すけどね。

その前に思う存分
話し合わせて頂くけどね。

平和な話し合いをするつもりは
毛頭ございませんが。

あぁーーーホント犯人捕まえたい。

駐輪場で見張っとこうかしら。

スポンサーサイト
Comment
Non Title
ごめん。それ俺だ。

って言ったら本気で信じる人が出てきそうですねwwwwww
2005/11/21(Mon) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
Non Title
なんだ、む~さんだったのかぁ。
ホント迷惑なんでやめてくださいw
2005/11/21(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
