DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/21
Mon
 Title:古本万歳。
author:しずく


よく行く近所の古本屋さんで
マンガ買ってきました~♪

ここの古本屋さん、お店は狭いけど
結構色んなジャンルのマンガが揃ってるし、

何よりも値段が安い!

新巻だろうと人気作品だろうと、
大抵が低下の半額。

それ以外のマンガは半額以下。

今日行ったら「ちょびっツ」が
全巻84円だったので、

これは買いだろうと8冊まとめてレジへ。

そしたら1冊84円のマンガは
3冊で210円になると言われ、

合計588円。

588円でちょびっツ全巻揃っちゃった~♪

あとは最近集めだした、
SAMURAI DEEPER KYOを4冊買いました。

いやぁ~、いい買い物した。


でも気づけばマンガだのコス関係の衣装だの
アクセサリーだの布だのばっか買ってて、

普段着る服とか全然買ってない。

服もブーツもバックも欲しいけど
お金がない。

何か女としてダメな気がしてきた。



★拍手のお返事★

車掌さんの相方さん
メッセージありがとうございます♪
色んな人がいますもんねぇー。
あんまり気にしないように頑張ります。

車掌さんにもよろしくお伝え下さいませ。
またお会いできるといいですね!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
