DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/22
Tue
 Title:ぼやき。
author:しずく


つーかーれーたー。

今日は漫画喫茶の日でしたが、
いつもの3倍くらい働きました。

大掛かりなパソコンのメンテナンスが
入っていたり、

それに乗じてフロアの大掃除をしたり、

祝日前だからなのかやたら客入りが多かったり、

通常業務に支障をきたす勢いで忙しかった。

いつもは手の空いてる時に
フロアの見回りをするんですが、

今日はそんな余裕なかった為に
みなさんやりたい放題。

ちょっと目離すとこれですよ。

忙しいのにみなさんブースを汚しまくるから
余計仕事が増えて人手が足りなくなる悪循環。

マンガだけでも棚に戻して欲しい(つД`)・゚・

ホント今日は疲れました~。

明日は祝日だから
また忙しいのかなぁ。

純粋に忙しいならいいんですけどね。

余計な仕事増やしやがって系の忙しさは
精神的にも来るので嫌だなぁ。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
