DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/23
Wed
 Title:困ります。
author:しずく


今日の漫画喫茶はやっぱり
忙しかったー。

でもおかしな人があんまり来なかったから
全然平気でした。

今日はリネージュ専用席があっという間に
埋まってしまって、
リネ席が空くのを待つ人が
何人もいました。

でも1回リネ席に入ると
半日でも1日でも出てこない人ばかりなので、
どんなに待っても順番が回ってこなくて

何度も「まだ空かないの?」と
イラつかれてしまいました。

リネ大人気ですね。

いっそのこと半分くらい
リネ席にしてしまえばいいのに。

あ、そう言えば、
今日どこかの銀行の人が来て、

「社長様にテナントの下見をするように
 言われて伺いました」

って言ってたんだけど、

下見って何?

社長、とうとううちの店を売る気ですか。

確かに売り上げ上がってないけどさぁ。

潰れられると困っちゃうよ。

ずーっと前に、
売り上げ伸びないから女子店員に
メイド服を着せる案が出てたらしいけど、

女の子から猛反対を受けて
なしになったらしい。

でもみんな、
潰れるくらいならメイド服着るよ!
って言ってた。

メイド服着たからって売り上げが
伸びるとは思えないけど。

どうなるんでしょうねぇ。うちの店。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
多分融資の問題でしょう。

メイド服着たらもっといたずらが増えますな。(藁
2005/11/24(Thu) | URL | Cサン #-[ edit ]
Non Title
おぉ、融資!
みんな「この店売りに出されるんだよ~」と嘆いてたので、
融資のことなんて頭にも浮かびませんでした。

メイド服着たら、ホント更にうざいことが増えそうで嫌ですね。
ちょっと想像しただけでうんざりしてきましたw
2005/11/25(Fri) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
