DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/25
Fri
 Title:無条件バトン。
author:しずく


愛しの眠兎ちゃんから回ってきました。

眠兎ちゃんのブログ読んでると、
私がここやmixi日記で書いてる内容(趣旨)
と同じようなこと書いてることが多いので
1人でにやにやしてます。

さて、ではバトン答えてみます。


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
  ・笑顔がかわいい人
  ・裏表のない人
  ・心の広い人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ
 (ジャンルはどんなものでも)
  ・自己中人間
   (人の話を聞かない、
    自己主張が激しい、思いやりがない)
  ・人が刺されたり切られたりするシーン
   (そういう音を聞くだけで嫌。血もダメ)
  ・虫

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
  ・コミック、小説
   (雑誌は漫喫で読めるので買わなくなった)
  ・コスプレ関係(衣装・アクセ・布等)
  ・かわいい雑貨
  ・元LUNA SEAメンバーのCD、雑誌
  ・お友達との交際費(メイ喫巡りとか)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)
  ・INORAN
  ・カカシ先生
  ・心を開ける友人

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
  これ見て答えてやってもいいぞという方が
  いらっしゃいましたらお願いします☆



こんな感じです。
嫌いな○○と好きな○○は
いくらでも書けそうな気がする。

嫌いな物より好きな物の方が多い人間で
ありたいと思いながらも、

嫌いな物もいっぱいありますな。
スポンサーサイト
バトン日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
