DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/26
Sat
 Title:欠陥。
author:しずく


金曜日はちょっとまったり。
でも後半は程よい混み具合だったかな。

起きた時から偏頭痛がしてて
ずっと頭痛かったです。

何か、金曜は自分的に
落ちまくってて、
無理やりテンションを上げていた為

終わってからどっと疲れが出ました。

ちょっと色んなことが重なって
だいぶやられてました。

でも営業中はお客様とお話させて頂いて
元気をもらっていたので
何とか大丈夫でした。

こっちがお客様に笑顔になって頂くよう
努力しなきゃいけないのに、
こんなんじゃダメですね。

あー、あと、
NARUTOの続きを強引に聞かされて
相当へこみましたね。

本気で泣きそうでしたね。

恨みますよ、某Sさん。




なーんか、ホント金曜は自己嫌悪の
日だったなぁー。

帰りの電車の中で落ち込みまくりでした。

何もかもがうまくいかない、
自分のやることなすこと
全て裏目に出る、

こんなはずじゃなかったのに、

私ってどーしてこうなんだろう、

そんな感じの1日でした。

暗い日記でごめんなさい!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(Sun) | | #[ edit ]
Non Title
>通りすがりの人さん
コメントありがとうございます。
昔から、思いつめてしまうタイプなので落ち込み出したらとことん落ちてしまうんですよね。
せめてここで吐き出してスッキリしたいと思ってるのですが・・・
優しいお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
2005/11/28(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
