DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/27
Sun
 Title:忍者になりたい。
author:しずく


土曜日はとっても盛況でした~♪

開店からずっとお客様の入りが絶えなくて、
珍しくいい感じに回転してました。

でもかなりバタバタしていた為、
お客様とはあまりコミュニケーションが取れず。

初めて来て頂いたお客様や、
お一人で来られているお客様には
できるだけ話しかけに行きたいと思ってるんですが、

そういう余裕がありませんでした。

せめてお見送りくらいはしっかりやりたいと
思いながらも、

忙しい時だとそれもままならずに
声だけで「ありがとうございました!」って
言うしか出来なくて、

せっかく来て下さったのに
つまらない思いをされたんじゃないかと
本当に不安です。

うちは混む時とそうじゃない時との差が
かなり激しいので、

前来た時は沢山コミュニケーションが取れたのに
今日は放置された、
がっかりだ、

って思われるお客様もいらっしゃるかもしれません。

お店が混むのはとっても嬉しいけど、
混んだら混んだで色々課題があります。

今日みたいに忙しい日は、
影分身できたらいいのにと
本気で思います。

今日来て頂いたお客様が
不愉快な思いをされてなければいいな。

仕事をこなしながら、
一言でも二言でもお客様と
コミュニケーションが取れるように
もっと精進致します。

あ、でもあんまり話しかけられるとうざい
と思われるお客様もいらっしゃるかも
しれないですよね。

適度なコミュニケーションを心がけて、
お客様に笑顔でお帰り頂ける様に
頑張ります!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
