DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/27
Sun
 Title:秋葉行ってきたけども。
author:しずく


サキちゃんとデェトしてきました~♪
秋葉で!

やっぱ1ヶ月に最低1回は秋葉行って
癒されないと。

今日はいっぱい癒されるぞー!


と思ってたけど


癒されないよー!


人多すぎなんだよー!


そりゃぁ、給料日後の日曜日、
しかもお天気最高と来れば
激混みなのは当然だろうけど、

何かもぅ、あんなの秋葉じゃない。

秋葉はすっかり観光名所なのね。



とりあえず、前からずーっと行きたかった
CAFE&DIMENSIONでランチ。

私たちが行った時はガラガラだったけど、
段々混んできてたなぁ。

ベーコン&チーズ・アボガドと
マンゴージュースを頂きましたが

(゚д゚)ウマー!

評判通りうまかとです!

それに店内も、ホント「喫茶店」って感じで
落ち着ける。

赤ちゃん連れのご夫婦とかいたけど
このお店なら違和感なし。

駅から遠いのが難だけど、
また是非是非行きたいな♪

ディメを出て、久しぶりにぴなふぉあさんに
行ってみようってことになったんだけど、

やっぱり店の外まで列・・・

お友達がいるか確認したかったけど
それもできず、
すごすごと退散。

エムズにちょっと寄って、
次はめいどいんじゃぱんさんへ。

チラッと覗くとあんまり混んでない模様。

じゃぁここは後でもいっかってことで、
すぐ近くのNAGOMIへ。

是非「お姉ちゃん」と呼んでもらいたかったけど、
何組か待ちがいたので諦めて
@ほぉ~むcafe本店へ。

エレベーターが開いた瞬間、

「なんじゃこりゃー!」

と叫びたくなるほどの混雑具合。

いや、混み方とか待ち人数の多さとかは
まぁ想定内なんだけど、

待ってる人達のジャンルと言いますかね、

とてもメイド喫茶に遊びに来るようには
思えない感じの人達ばかりが
列に並んでらっしゃるから、

物凄い違和感なんですよ。

私たちのすぐ後からもどんどん
人が来てて、

ことごとく違和感のある人ばかり。

明らかに冷やかし目的っぽいことを
口走ってらっしゃる方や、

メイドさんが「いってらっしゃいませー!」って
言ってるの聞いてバカにしたように
噴き出すカップルの女性や、

とにかく「あぁ、秋葉のメイドさんかわいそう」
と思わずにはいられないお客さんばかり。

うんざりしたので列に並ぶこともなく外へ。

で、めいどいんに行くか~ってことで
行ってみたら、さっきは空いてたのに
今度は並んでる・・・

でもせっかくだから待つことに。

そんなに待たないで入れました。

女の子みんなかわゆかったですよ。
あぁ、萌えってこういう時に使うべき?
みたいな接客をして頂きました。

ショーが見たかったなぁ。

めいどいんを出て、
癒しを求めにメイリに行ったら
ほか弁の前くらいまで列が
できとったとですよ。

ここまでの列は初めて見た。

物凄く残念だけど
スッパリ諦めて退散。

で、もぅ日も沈んでだいぶ寒くなってきたので
とにかくどこかに入ろうってことで、
BSDさんに行ってみました。

すぐ入れてよかったー!

今日は初めてカウンター席だったよ。

サキちゃんとコスプレ話で盛り上がって、
今度サキちゃん家で一緒に衣装作って
イベント行こうって♪

そんなコス話をしてたら急遽
オカダヤへ行こう!ってことになって、

急いで新宿へ。

サキちゃんは布、
私はアクセのパーツをそれぞれゲット。

それからイタトマでお茶して
今日は解散でした~☆


結局今日行けたお店は3軒。

ホントは新店回りまくろうと思ってたから
ちょっと残念でした。

でも、まだできてそんなに
経ってない新店でも
行列できてて入れないんだねぇ。

恐ろしいですな。

今度は平日に回ろう。

最近できた新店は
とりあえず1回行っときたい。

あとリフレ系も増えたね~。
ちょっと歩いただけで4軒くらいあった。

あ、カラオケ屋も店員がメイド服着て
ビラ配ってた。

しかもギャル。

駅前では、めっちゃギャルが
何かのビラ配ってた。

肌黒くて化粧超濃くて
髪の毛白髪みたいなメッシュ入ってる
ギャルがメイド服ですよ。

何かもぅよー分からんですわ。

メイド服着りゃ何でもいいんだろ的な
ノリが嫌いです。

だからうちの漫画喫茶も
メイド服導入には反対です。


サキちゃん、今度は平日に
リベンジしようね♪

そしてコスイベ行こうね!
スポンサーサイト
Comment
Non Title
今日はどうもありがとー(>ω<)ノシ
うん。次は平日に行こう。
今から衣装作りますっ。
2005/11/28(Mon) | URL | さき #-[ edit ]
Non Title
こちらこそありがとぅー!
平日にゆっくり回りたいね♪
衣装作り頑張れー☆
私も手直し進めなきゃ・・・
2005/11/29(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Non Title
BSDカヅキです。
お店にご来店有難うございました!
しずくさんの私服姿見れてニヤ②。

また其方にも遊びに行かせて頂きますね!
2005/11/29(Tue) | URL | カヅキ #-[ edit ]
Non Title
わー!カヅキさん、コメントありがとうございます!
お名前間違えてしまって本当に申し訳ございませんでした>_<
カヅキさんにお会いできて嬉しかったです♪
またぜひぜひ遊びに行かせて頂きますね!
2005/11/29(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
