DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/29
Tue
 Title:語りました。
author:しずく


今日のお客さんとの会話@漫喫。

私「ご利用時間はいかが致しますか?」

客「○○○(全く聞き取れない)」

私「え?1時間ですか?」

客「・・・(無言で携帯をいじってる)」

私「1時間でよろしいですか?」

客「何だてめぇケンカ売ってんのか!」

私「は?」

客「1時間だっつってんだろ!
  何だその態度は!!」

私「は?聞き取れなかったので
  聞き直しただけですが」

客「・・・(ブツブツ)」

私「お席のご希望はございますか?」

客「○○○(全く聞き取れない)」

私「すいません、もう1度お願いします」

客「だからてめぇケンカ売ってんだろ!?
  何で笑ってんだよ?
  何なんだよ、その態度はよぉ!」

私「笑ってませんけど。
  お席のご希望ございますか?
  ご入店されるんですか、されないんですか」

客「・・・(ブツブツブツブツ)」



結局私が強く言ったら
素直に入店したんだけど、

私ケンカ売ってますかね?

そんな気全くなかったんですけどね。

彼はよっぽど嫌なことでも
あったんでしょうね。

漫画喫茶の店員くらいにしか
当り散らせなかったんでしょうね。


迷惑なんだよ。



そうじゃなくても
今日はなぜかめっちゃ忙しくて
相当ハードで人手が足りないって言うのに、

訳の分からんいいがかりとか
ホント迷惑。

そんなこんなでだいぶ疲れたので、
一緒にシフト入ってたMちゃんと
焼肉食べてきました♪

初めて行くお店で
見た感じ相当怪しかったけど、
安さに釣られて入店。

バイキング形式でお肉とか野菜とか
好きなものを好きなだけ取って来る
タイプだったんだけど、

かなり品数多くてデザートもちゃんとある♪

でもお肉に何の説明書きもないから、
一体何の肉なのか最後まで分からないまま
食べてました。

まぁまぁ美味しかったし、
何よりもMちゃんといっぱい
語れたので満足。

Mちゃんとは漫画喫茶のバイトの中で
1番気が合うのです。

かなり女2人で熱く語りました。

やっぱ女友達っていいなぁ。

Mちゃん今日はありがとう!
また明日も頑張れるよ☆

スポンサーサイト
Comment
Non Title
行間空きが何度見ても冷ややかでたまりません。

字画をいじれるならぜひゴジック太字で願いたい。

しかしいつも楽しい×めんどくさい○職場ですね。
2005/12/03(Sat) | URL | Cサン #-[ edit ]
Non Title
あの行間には私の感情が
こもってますw

文字の大きさは変えれるけど
文字体は変えられなかったような・・・

ホント、いつもいつもネタの尽きない
職場です。
たまには嬉しいネタがあるといいのになぁ。
2005/12/05(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
