DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/30
Wed
 Title:何度も何度も。
author:しずく


200511301832000.jpg

お客様の忘れ物@漫喫。

かわいくない?

大好きなのかな?

でも取りに来なかったんだよね。
私の勤務中には。

これ普通サイズの10倍くらいあるからね。
よっぽど好きじゃないと買わないよね。

今日はこの忘れ物に
のほほんとさせて頂きました。


でも執拗にトイレを詰まらせる奴がいて、
何とか犯人特定しようとしてるんだけど
はっきりとした証拠がないのよね。

多分こいつって言うのは分かってるんだけど。
監視カメラの映像を元に。

トイレットペーパー丸々1ロール分と、
トイレットペーパーの芯、
トイレットペーパーを包んである包装紙、

それら全部を定期的に詰まらせて
下さってるんですよ。

もぉー何がしたいの?

トイレ封鎖するよ?

多い時は週に3回くらいやられるんだよねぇ。

何か不満があるなら
直接スタッフに言うなり
苦情の電話やメール送るなりしてよ。

トイレ詰まらせて何か得するの?

スタッフの困ってる姿を見たいの?

はっきり犯人が特定できれば
即効出禁にするのになぁ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
