DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/03
Sat
 Title:順調♪
author:しずく


今日はいい感じの混み具合でした。

お客様の流れが途切れず、
かと言って一気に混雑するわけでもなく、

程よいペースでした。

表の看板効果か、
最近はご新規のお客様も増えてきました。

あ、今思ったんですけど、
表の看板か入り口のドアに

「本日スッチーday」って
書いておいた方がいいですかね。

看板がメイドさんのイラストなんで、
メイド居酒屋だと思ってご来店される
お客様が少なくないので。

イベントの時は書いておいた方がいいかな。

今月は他にもイベントあるかもです。
クリスマスは別として。



今日ゆうちゃんが箸か何かを落とした時
たまたま私が側に立ってて、

ゆうちゃんが私の顔をチラッと見たから
ニッコリ微笑んだら、

「今すごい怖かった。
 どうやったらそんなに目だけで
 訴えられるんですか?
 そんな技どこで身に着けたんですか?」

と言われました。

ただ微笑んだだけのつもりだったんですけど。

よく何も言ってないのに
謝られることがあります。

自分で気づかない内に
目で訴えてるんでしょうか。

そんな奴怖くてやだ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
