DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/04
Sun
 Title:嬉しいな。
author:しずく


土曜もいい感じの混み具合だったかな。
前半はまったりでしたが。

最近チーズオムレツに
うまく字が書けません。

「5文字だからこの位の大きさの字で」

と思って書くんだけど、
絶対はみ出すんです。

何かお客様に申し訳なくて。

家で練習するか・・・


そういえば土曜のシフトは、
久しぶりに会う女の子ばかりでした。

眠兎ちゃんが風邪で声が変わってて
心配でした。

でもその低音がめっちゃかっこよくて
ドキドキしてました。


あ、ちょっと嬉しいことが2つありました。

1つは、先週ポイントカードが5枚溜まった
お客様にプレゼントとしてお財布を
差し上げたんですが、

そのお財布に変えてから金運がアップしたみたい、
とおっしゃって頂けたんです☆

私自身は決して金運がいいとは言えませんが、
お客様にそう言って頂けて
何だかすごく嬉しかったです♪

もう1つは、お客様が持ってきて下さったCDが、
めちゃくちゃ私の好きな選曲ばかりで
聞いててウキウキしちゃったこと。

私がCDに入れてまほろばでかけたいなぁと
思っていた曲がいっぱい入ってて
嬉しかったですー♪

ありがとうございます☆



そうそう!
土曜の21時から急遽
もつ煮がメニューに加わりました!

しかも380円!

安っ!

あったかメニューが加わって嬉しいです。

最近ホント寒いので、
もつ煮であったまって下さいませ♪


それにしても、本当に
ご新規のお客様が増えてきました。

嬉しい限りです。

遠方からわざわざ足を運んで下さるお客様や、
久しぶりに来て下さったお客様、
いつも来て下さる常連様、

全てのお客様に本当に感謝感謝です。

お客様に楽しんで頂けるお店作りに
これからも励んでいきたいです。

ご要望などございましたら
いつでもおっしゃって下さいね。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
どぉもボクです!この前まほろばに渡したCDは今でもお店で流して頂けてるのでしょうか?とりあえず喜んで頂いてありがたかったです(^ー^)V
BANDのHPを残していくんで暇があれば見てやってくださいな(^^)
2005/12/07(Wed) | URL | U:Z #-[ edit ]
Non Title
こんばんわー!
有田かと思ったw
コメントどうもです♪
あのCDは今でも使わせて頂いてますよ!
本当にありがとうございます♪
HPにもお邪魔してみますね☆
またお話しましょう~♪
2005/12/07(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
