DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/09
Fri
 Title:可愛い子が好きだ。
author:しずく


今日のまほろばはまったりでした~。

最終的にはカウンターにいらっしゃるお客様
3名様のみで、随分まったりしてました。

でもお客様同士でお話されてたり、
女の子も含めて全員で和気藹々と
お話ができたので楽しかったです。

今日はフリコスdayということで、
(いつもそうじゃんという突っ込みはいりません)
眠兎ちゃんが自前のセーラー服、
めろちゃんがこれまた自前の
JIROちゃんコス@サッカーユニフォームでした。

もぅ2人ともかわいいからー!!

眠兎ちゃんのセーラーなんて似合いすぎで
最初恥ずかしくて声がかけられなかったもの。

めろちゃんはJIROコスだということを
お客様に全く分かって頂けず
みんなに説明してたなぁ。

でも今日はめろちゃんが
とっさに取った行動(ポーズ)に
本気で萌え過ぎて
眠兎ちゃんと2人でだいぶやられました。

あれは反則!
反則並みのかわいさ!

めまいがしました。


今日はまったりのんびりでしたが、
明日はちょっと忙しくなりそうな予感。

あっ!
もつ煮初めて食べましたが激ウマですよ!
もつも美味しいけど一緒に入ってる大根も
相当美味しいですよ!

毎日食べたいくらい。

オススメです♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
