DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/11
Sun
 Title:ナース大忙し。
author:しずく


土曜のまほろばは大盛況でした♪

最初、団体のお客様がいらっしゃってて
それなりに忙しくて、

ちょっと落ち着いたかぁ~と思った頃に
また混雑し始めてバタバタしてて、

21時半くらいになって
少し手の空く時間ができてきて
今日はこのまま閉店かな?と思っていたら

そこからまたもぅ一波あって、
結局最後までずーっと混雑してました。

忙しかったなぁ~。


土曜はナースday初日でしたが、
それも混雑の理由だったんでしょうか?

ナース服、結構かわいいデザインなんですよ。

でもナース帽がでかくて
常にずり落ち気味でした。

一応ピンで止めてたんですけどね。

しかも忙しいから気にかけてる余裕もなくて。

お客様から「鏡見てきた方がいいよ」と
お気遣い頂いてしまいました。

ドリンカーに入ってる時間が結構多くて、
棚の上の方の焼酎を取ろうと上を向くと
必ずナース帽が後ろに落ちるので、

イライラして帽子を掴んで
カウンターの上に投げ捨てたりしてました。

いかん。

こんなの白衣の天使じゃない。

衣装は純白の清楚なナース服なのに、
清楚のかけらもない振る舞いをしていて
すいません。

あと、土曜はゆうちゃんを
いっぱいいぢめたなぁ。

新入りナースをいびる婦長みたいな感じで
いぢめてみました。


そう言えば、土曜はもつ煮が大好評でした。

すごい大きいお鍋にたーっぷり
作っておいたのに、

ほぼ空になる程の売れ行きで
店長もびっくりしてました。

今までの期間限定メニューの中では
間違いなく人気No1ですね。



そうだ!
土曜はmy loverがお客様としてご来店♪

ナース服似合うねって言われちゃった♪

でも絶対彼女の方が似合うと思う。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
