DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/12
Mon
 Title:撮影会でした~☆
author:しずく


日曜日は撮影会に行ってきましたー!

モデルさんとカメラマンさん合わせて
総勢30名!

誘って下さったカメラマンさんお二人を
除いてみなさん初対面という状況でした。

しかも!
モデルさんがやばいかわいい人ばかり!

って言うかもぅ色んなお店のメイドさんが
大集合でしたよ。

何このレベルの高さ。

見たことあるー!って方も何人もいらっしゃったし。

正直、集まっているモデルさん達を見て

「すいません、帰ります」

と本気で言いそうになりました。

だって明らかに私一人場違いだよ。
「何で君ここにいるの?」
と誰しもが思うであろう状況。

その場にいるのが激しく恥ずかしかったです。


でも、みなさん良い方達ばかりで、
私なんぞのことも撮影して下さって、
本当にありがとうございました。

そしてかわゆい女の子の連絡先を
いっぱいゲットできて幸せ。


そしてそして!

tacticsご一行様がいらっしゃったんですよー!!

しかも前にどこかで写真を見て、
気になってた方達だったんですよー!

もぅしっかり粘着カメコしてきました。

でも家に帰ってパソで見てみると、
半分近くぶれてるんです!

あぁ、これが萌えぶれってやつか・・・

せっかく撮らせて頂いたのに・・・


とりあえず撮影会が終了して、
そのままスタジオでクリスマスパーティー
が開かれました♪

チキンやケーキ食べて
プレゼント交換して。

このケーキがめちゃくちゃ巨大!
xmascake.jpg

直径何十センチあったんだろう。

みんなで食べても食べきれませんでした。
でも美味しかった~♪


スタジオを出て、みなさんで居酒屋へ。

全員ではないけど結構大人数でした。

ここでモデルさんやカメラマンさんと
色々お話できて楽しかったです。

ホント美女に囲まれて幸せでした。

しかもかわゆい女の子に
いっぱいほっぺにチュウされちゃって。

私女の子大好きだなぁ、やっぱり。


居酒屋を出た後は、
数人でカラオケへ♪

みなさん物凄くテンション高くて
面白かったです。

当然のようにほぼアニソン縛りでした。


私は終電があるので先に失礼しましたが、
みなさん何時までいらっしゃったんでしょう。


とにかく今回の撮影会は
色んな方と知り合いになれて嬉しかった!

誘って下さってありがとうございます☆

そう言えば、居酒屋を出てカラオケに向かう途中、
雪が舞ってたんですよ~♪

東京では初雪?

きれいだったなぁ~。


撮影会に参加された皆様、
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
