DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/14
Wed
 Title:100%愚痴日記。
author:しずく


room1.jpg

200512131623000.jpg

漫画喫茶のブースをこういう状態にして帰ると、

店員に心から死ねばいいのに
思われています。

そりゃぁもぅ心から。

あとお金がないくせに延長して、
こっちが請求に行くと

「金ないんだけど」

と全く悪びれずタメ口で言ってくる人も
そう思われてます。


昨日今日で何度そう思ったか知れません。


あと最近、うちのお店はギャル客が
急増してきたんですが、

まぁお嬢ちゃんたち好き勝手やってくれるわ~。

とりあえずタメ口を通り越した命令口調
喋るのやめてちょーだい?

それに「先に友達入ってるからその子と一緒の部屋にして」
と言われても


お前の友達がどこに入ってるかなんて知るか。


あと勝手に部屋の移動をするな。

携帯で大声で喋るな。

ブースを汚すな。

注意したら逆ギレするな。

ワガママ言うな。

こっちがわざわざ
「パックの時間はまだ残っていますが
 ご精算してしまってよろしいですか?」

って聞いて確認取ってから精算したくせに、

1時間後くらいに帰ってきて

「やっぱこのまま使うわ。
 さっきのパック時間余ってたよね? 
 じゃぁ私そのまま入るから」

とか意味不明なことをぬかすな。

しかもこっちが「それはできません」と
何度も説明しても理解してくれないし、

そうすると店内に残ってる友達を
携帯で呼んで数人でモンク付けて来るんだよね。


もぅ死んじゃえよ。


「意味分かんねぇ」とか
「はぁ?うざっ」とか
「だから何なの?」とか

そんなにモンクがあるならさっさと帰れ。

そして二度と来るな。


ギャルは嫌いじゃないけど
自分達が世界の中心とでも思ってそうな
バカなガキは死ぬほど嫌い。

自立してから偉そうに振る舞いな?
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
