DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/17
Sat
 Title:逮捕!
author:しずく


金曜日から「ピンクポリスday」でした。

まぁピンク色の婦人警官の制服ってだけです。
「ピンク」が付いてるからって
何かエロイサービスがあるわけじゃありません。

でも結構ミニスカだったけどね。
オーバーニーから肉がはみ出すので
ミニは嫌です。

木曜は
「ご主人様のご帰宅です」
「お帰りなさいませ~」
だったけど、

金曜からは
「○名様確保しました!」
「了解しました!」
でした。

いっそのこと「様」も取った方が
それらしいかなとも思ったんですが、
さすがにそれは失礼ですからやめました。

お帰りになる時には
「釈放です!」
でお見送りさせて頂きました。

お客様には、イベントごとに
挨拶が変わるのが結構好評なんですよ。

ナースの時は「ご来院・ご退院」でした。

私達は慣れてない言葉を発するので
ちょっと混乱するんですが、

せっかくのイベントだから
「それらしい」演出をしたいですよね。


で、金曜は典型的な「後混み」パターン。

ご予約が3組入っていたので
それなりには混んでたんですが、

金曜の割にはちょっと暇じゃない?
って感じだったんです。

でも21時半を過ぎた頃から
急に混み始めて、

ラストオーダーを取る頃には
満卓に近い状態。

金曜は女の子が3人だったんですが、
さなちゃんが助っ人に来てくれて
4人になったので非常に助かりました。

3人じゃちょっと厳しかったね。
さなちゃんありがとう☆


それにしても店内は
クリスマスムード全開だというのに
女の子はピンクポリス。

物凄くミスマッチで素敵でした。


そう言えば新メニューも増えました!

かやくむすび飯¥390円
モツキムチーズ¥580円
ピザチータコ¥680

おにぎり握らせて頂きますよー♪
今のところハート型なら作れます。
それ以外の変型は無理です。

他の器用な女の子ならできるかも?
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
