DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/18
Sun
 Title:書き足しました。
author:しずく


引き続きピンクポリスday。

土曜はかなり盛況でしたー☆

金曜とは逆で、
21時半頃までずっと混んでる状態。

21時半過ぎてやっとちょっと落ち着いたかな。

ホント忙しかったんで
店内が落ち着いて余裕が出てきたら
急に頭が回らなくなって
明らかに動きが鈍くなってました。

でもお店が賑わうことは
何よりも嬉しいです!!

ありがとうございます!

遠方から何度もご来店下さっているお客様も
本当にありがとうございます!

初めて来て下さった方にも
よく来て下さる方にも

皆様に楽しんで頂ける接客をしたいと
思っているのですが、

忙しいと業務をこなすのに必死で
あまりお話ができなくなってしまうんですよね。

でもオーダーやお見送りの際など、
ほんの少しでもお客様と言葉を交わせたらと
思っています。

ゆっくりお話しする時間がなくても
お客様に「楽しい店だな」と思って頂けるように
もっと余裕を持ってお仕事したいです。

頑張ります☆


土曜は新メニューの
モツキムチーズとピザチータコが
結構好評でした。

モツとキムチとチーズって
すごい組み合わせだなと思ったんですが、
これが意外と好評なんですよ~♪

同じく新メニューのかやくむすび飯は、
ちょっとごはんものが食べたいなって時に
丁度いい量です。

是非お試し下さいませ♪


ココから追記。

土曜の仕事が終わってゆうちゃんと
池袋駅行ったら、

山手線が人身事故の為
ストップしてた。

全然復旧しなくて
30分くらい待ったよ。

で、山手線からいつも違う線に
乗り換えるんだけど、

山手線が遅れてる時は
必ず終電の発車を遅らせるの。

だから当然この日も
山手線が到着するのを待ってくれてると
思いきや、

乗り場に行ったら思いっきり
シャッター閉まってやんの。

シャッターの前で立ち尽くす人々。

駅員一人すらいないからね。


なんだこれ。


寒い中散々待たされた挙句、
終電も出ちゃってるってどういうこと?

振り替え輸送は?
案内する駅員は?

なんで完全に放置されてんの、私達。

山手線、ありえなくない?

もぅどうしようもないので、
ゆうちゃんと2人でタクって
うちまで帰りましたよ。

日暮里駅で事故起こした人、
タクシー代出してください。

ホント納得いかないよ。


でもゆうちゃんがうちに来たので
それはそれで楽しかったり。

始発の時間までずっとお喋りしてました。

東京に来てから、
友達の家に行ったり友達を家に呼んだり
ってことがあんまりないので、

何かうちに友達が来るって新鮮でした。

色んな話が聞けて楽しかったよ♪

でも山手線といつも乗り換えてる線は
あの日終電に乗れなかった全ての人に
謝罪して欲しいいけどね。

山手線から何のフォローもないのもおかしいし、

乗り換えする線もいつもは10分でも20分でも
終電の発車を遅らせてるくせに
この日に限ってさっさと発車しやがったことについて
弁明して欲しいですな。

そして事故起こした人は
どういう状態だか知らないけど
タクシー代出して欲しいね。

誰かに突き落とされたんなら仕方ないけど
自分で事故起こしたんならホント許せん。



スポンサーサイト
Comment
Non Title
阪神さん(笑)はタクシー券GETしたようですよ。
私は当然もらえるものだと認識しています。
ま、その分含めて残された家族が賠償するわけですが。
2005/12/20(Tue) | URL | Cサン #-[ edit ]
Non Title
なんですってーーー!
そんなの知らなかった・・・
終電なくして立往生してる大勢の人達に対して、
余りに不親切な対応だなと思いました。
何だかなぁー。
2005/12/20(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
