DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/24
Sat
 Title:イブイブ。
author:しずく


金曜も凄く忙しいわけでもなく、
かと言って余裕があるわけでもなく
みたいな流れでした。

どっちかと言えば忙しかったかな。

今日は日本酒と焼酎のロックが
たくさん出ました。

年末ですからね。
ガンガン飲んで下さい。

あ、でも程々が1番いいかな~。

今日は昨日とは違うタイプの
サンタ衣装を着ましたが、

こっちもやはり
袖口のまふまふがっ。

まふまふめっ。

多分他のお店でも似たような
サンタ衣装を着てる所が
あると思いますが、

みんなきっと働きにくいはず。

まぁ元々飲食店で着る用の衣装じゃ
ないですしね。

あと私の腕が短いのが悪いんですね。

アームバンド欲しい。

でもこのサンタ衣装も
店内の装飾も、
あと2日でなくなっちゃうんですよね。

今回は店内装飾を早めにやってたんで、
この店内に慣れてきちゃったんですよね。

だから装飾を全部外したら
ちょっと淋しいかも。

次に店内を飾り付けるのは
いつかなぁ。

何のイベントの時だろう?

とりあえず今回のクリスマス仕様は
日曜までですので、

遊びに来てやって下さいませ♪

クリスマスに出勤してるのに
お店ガラガラだったら
ホント悲しいので・・・

まほろばで楽しい聖夜を
一緒に過ごしましょう~♪



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
