DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/25
Sun
 Title:メリークリスマス!
author:しずく


忙しかった!!

疲れた!!

後半ずっと駆け回ってた気がする。

確か21時前くらいまでは
割とのんびりな感じだったんだけど、

気が付いたら全く人手が足りない状態。

最初はお客様がいらした時に
「メリークリスマス!」ってみんなで
言ってる余裕があったけど、

後半はそんな余裕まったくナシ。

それどころかお客様がいらっしゃっても
誰もご案内に行けない状況が何度も。

本当に申し訳ないです。

木曜も金曜もだけど、
私が賄いに入るといきなり
混み出すんだよね・・・

だから賄いを食べるのを途中でやめて
ちょっと手伝って
また賄いを食べるって感じなんだけど、

今日は食べ終わる頃に忙しくなってきて
ちょっと手伝いにホールに出たら
そのまま30分くらい戻れなかった。

いやー、ホント急激に忙しくなった。

余りにも人手が足りなくて
店長が料理運んだり
席にご案内したりしてたもん。

後半に来られたお客様には
満足におもてなしができず
本当に申し訳ございませんでした。

最初はまったりだったけど、
結果的に大賑わいのイブになりました。

特にプレゼントとかイベントとか
ご用意してなくて申し訳ございません。

逆にお客様にケーキ等の差し入れを頂いて
物凄く恐縮です。

本当にありがとうございます。

今日は女性のお客様も多くて
嬉しかったです。

しかも初めてご来店頂いた方ばかりで。

最近ご新規のお客様が多いんですよ~♪

あと、いつもはお一人でいらっしゃってるお客様が
お友達を連れて来て下さるパターンも多くて、

そういうのって本当にすっごく嬉しいです。

お客様が笑顔でお帰り頂ける様な接客を
目指して頑張ります。

お客様の笑顔や、
優しいお言葉、
コミュニケーションノートへの書き込み、

そういったものが本当に本当に嬉しくて、
支えになっています。

まだまだ至らない点が多いですが、
お客様に少しでも満足して頂けるよう
精進します。


そして明日25日は
年内最後の出勤になります。

明日も沢山のお客様に
お会いできるといいな。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
