DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/26
Mon
 Title:Silent night, holy night.
author:しずく


クリスマスのまほろばは、
程よい混み具合で
穏やかな営業でした。

女の子が3人だったんですが、
3人で丁度いいくらい。

1人賄いに入ってると
ちょっとだけ手が足りないことも
あったかな、って感じで。

なのでお客様とたくさんお話できました。

そして今日も色々なプレゼントを
持って来て頂いて、
本当に感謝感激でございます。

頂いてばかりで申し訳ない。

来年のクリスマスは、
お店側からもプレゼントや
限定メニューをお出しできたらいいな。


今日はキッチンの山ちゃんが
大人気でしたw

ホント山ちゃんかわいいわ。

愛すべきキャラです。

あと今日は、
久しぶりにあん女王と一緒でした。

「ホント笑顔が怖いよね」
と言われました。

あと、
「何かしずくちゃんってペンギンみたい」
とかも言われました。

嬉しくなかったのでスルーしときました。

ホントあんちゃんって
私のことが好きなのね。


そんな感じで、
年内最後の出勤は
和やかで楽しい営業になりました。

今日お会いできたお客様も含め、
今年まほろばでお会いした
全てのお客様とスタッフに感謝です。

まほろばは大晦日も営業予定なので、
是非遊びに行って下さいな♪

最後にお客様から頂いた
店長のファミリーを紹介します。

200512252341000.jpg

店長増殖中。
ちなみに右後ろに写ってる腕は
リアル店長の腕です。





年内最後の出勤で、
右足に青アザを作りました・・・

カウンターのベンチシートの角に
思いっきり足をぶつけて、

本当は痛くて堪らなかったけど
恥ずかしいので何事もなかったように
普通にしてました。

今は立派に腫れあがって
青くなってます。

痛いです・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
