DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/29
Thu
 Title:仕事納め。
author:しずく


今日で仕事納め!

昨日嫌な客に当たったので
今日は気が乗らなかったけど、

そんなに問題なく終われました。

でも昨日は1時間睡眠、
今日は3時間睡眠だったので
やったら眠かったけどね。


で、終わってから
女の子4人で忘年会に行ってきました♪

ホントは違うメンバーだったんだけど、
急遽来れない人がでて
その代わりに来てくれた人もいて、

今まで1度もシフト一緒になったことがない
深夜シフトの人とか、

3回くらいしか顔合わせたことない人とかいたけど、
すっごい楽しかったです♪

ほぼ職場の愚痴でしたが。

深夜は深夜で苦労があるみたいで、
でもその分、深夜の方は
頼れる男子店員が何人もいるらしく、

ちょっと羨ましくなりました。

そんか感じでみんなで愚痴り合ってたら
あっという間に終電の時間になって、

みんなで物凄い勢いで走りました。

ホント、めっちゃギリギリで
終電に間に合って無事家まで帰れました。

年内最後にみんなで語れて良かった~。

このバイトを1年以上続けてることに気づいて
何とも言えない気持ちになりましたが。

とりあえず年内のお仕事は全て終了。

明日は1日かけて大掃除です。

めっちゃキレイにして実家に帰るぞ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
